文化祭


いつもクリニックのことばかり
書いているので 
今日は先日の 休日のお話
ふと思い立って
我が母校の 文化祭をのぞきに行きました
文化祭と言っても 
私の学校は 男子校[emoji:v-406]
お金のかからない 手作り文化祭なので
まーったく 派手さはありません
それでも若い 高校生がいっぱいの笑顔で
各クラブから 出展しており
お金をかけないでも 気持ちで よいものを作ろうという熱い若さを 感じ取ることができ
元気をいただくことができました
あーあれから もう何年、、、
今は 
当クリニックも 小さいながらも 熱い[emoji:v-344]スタッフの気持ちで
ゆっくりと 患者さんに喜ばれる施設にしていきたいと思います
。。。
帰りには 今更ながら ”阪急電車”[emoji:v-455]という文庫本を買ってよみました
本の舞台と路線は少し違うのですが 
阪急電車通学をしていた昔をなつかしんだ 一日でした


This entry was posted in 横山ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です