お知らせ


みなさま、ご無沙汰しております。大室です。
横山先生の更新回数と比べると恥ずかしいくらい筆無精で申し訳ありません。
前回横山先生がお伝えされたように、9/21から新リハビリルームが完成・稼働を始めました。
大幅に広くなり、さらに新たなトレーニング&リラクゼーションマシーンを導入した事で、これまでの待ち時間を大幅に短縮することができ、更に自分で体を動かす、いわゆる能動的なリハビリも行えるようになりました。
とはいえ、まだまだ至らない点も多々あろうかと思いますので、「ここをこうしてほしい」「こうしてくれれば、もっと嬉しい」など、お気づきの点がございましたら、遠慮なく我々にお知らせください。
当院はまだまだ「若い」(青いとも云う)のですが、柔軟性に富んだクリニックであると自負しております。
体の痛み・運動機能の低下でお困りの患者さんにとってより良いものを作るべく、今後もスタッフ一同頑張ります。
どうかご指導のほど、宜しくお願いします。


This entry was posted in おしらせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です