新スタッフ参入!!


こんにちは 横山です
今日は ある方から ”ブログを見てます”と
声をかけられました
[emoji:v-363]
脊椎関係の方で 私とはほとんどゆかりがなかった方なのですが
私の気まぐれで記しているブログを読んでくださっており
ありがたいことです[emoji:v-411]
さて
11月に入り 冬の足音が聞こえてくる日々ですが
まだまだ 兵庫県は 寒いーーって 程ではないですね
この11月から 当クリニックに新メンバーが加入しました[emoji:v-308]
新しい看護師さんで
以前の職場でも
仕事ができると とても信頼のあった人です[emoji:v-433]
縁があり、当クリニックにて私たちとともに働くこととなりました[emoji:v-426]
今後の活躍を心から楽しみにしております
患者さんの治療の一助となるよう
最高のチームの一員として 一緒に前に進みますので
皆さま
よろしくお願いいたします[emoji:v-410]


This entry was posted in 横山ブログ. Bookmark the permalink.

3 thoughts on “新スタッフ参入!!

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前姫路医療センターの整形外科で看護師をしていたものです。結婚などで、一年ちょっとで退職してしまい今は専業主婦をしています。いまは遠方に住んでいて、懐かしくなり、病院のホームページを開くと先生方もかわっていて。横山先生が、こちらで働いていることにびっくりしました。
    息子の怪我などで包帯を巻くとき、先生から美しく巻くように指導して頂いた事を思い出します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    有り難うございます。
    さらによい医療を提供できるよう
    小さいクリニックながらも前に進んでおります。
    是非また気軽に遊びに来てください。お待ちしております。

  3. SECRET: 1
    PASS: 09cd5898e2f40f0249864dc883f55f0a
    横山先生のブログ楽しみに見ています、
    それと受付の方々の穏便さ対応感謝しています(いろいろ病院に行きます1番です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です