ルポン音楽祭


こんにちは

横山です

先日、とある方のご好意により、姫路で行われていたルポン音楽祭

いってまいりました

非常に贅沢なメンバーによる、至上のクラッシックを

音楽の知識が少ないながらも、耳に心地よい音色に聞き惚れておりました

大人数のオーケストラではなく、数人での演奏

これがまた見事なハーモニーを奏でております

私達の行っている手術や外来での仕事も同じと感じます

各個人能力が高くても、調和がとれて始めて価値のあるものになる

人を感動させる仕事とはそういものなのでしょうね

2年連続鑑賞させていただきましたが、このイベントをひっぱている樫本大進さんの

才能と熱意とパワーに頭が下がります 😛

才能があるかたが、それを活かし、できるだけ多くの人を幸せにする

すばらいいイベントですね

さてさて

台風が接近しているとのこと

皆様、暴風雨にそなえて気をつけてください

ではまた


This entry was posted in 横山ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です