皆さんにお知らせを


ご無沙汰しております。大室です。本当に光陰矢の如しで、気づけば丸々1ヶ月間もブログ更新を怠っておりました。自分のエェカゲンな性格からすると想定の範囲内の遅れですが・・いやいや、反省です。
今日は皆様にお知らせをいたします。既にHP上には告知されておりますが、6/1から院長:大室智士、副院長:横山徳一をツートップとした、新体制が始まりました。これから我々医師のみならず、当クリニックに関わる職員全員が、皆さんに快適に過ごして頂ける様に、また更により良い医療を提供出来る様に、日々精進してまいります。
ちなみに、待望の新病棟の竣工8月14日(土)に決まりました。それから数日間は、皆さんにお披露目会(いわゆる内覧会)を行う予定にしております。詳細が決まれば、HP上でも適宜公表していきますので、宜しくお願い致します。
それでは、今回はこの辺で。次回からは患者の皆さんから良く聞かれる質問、特に脊椎の病気について、このブログ上で紹介していきたいと思います。


This entry was posted in おしらせ. Bookmark the permalink.

One thought on “皆さんにお知らせを

  1. SECRET: 1
    PASS: 08d6a5bb96f3da64409684053cc34942
     立派な新病棟の竣工を楽しみにしております。さて、お世話をおかけしております下肢の炎症も快復してきましたので、吉本医院への通院も週1回になりました。先生の適切な処置のお陰と深謝いたしております。膝や股関節の状態もよく、生活もらくになり感謝の日々です。友人達からは、先生に恵まれていると、羨ましがられています。今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です