ジューンブライド


こんばんは
関節担当 横山です
今日はまたもや ハッピーニュース

先日の後輩結婚式に続き 
今日もジューンブライド結婚式に御呼ばれいたしました
当院のリハビリ担当 
理学療法士の T君が
晴れてご結婚いたしました[emoji:v-238]
たくさんの友人たちに囲まれ
ご親族の方々も 感極まれり という 
非常によい結婚式
幸せのおすそわけを頂きました
おめでとう
このような人生の大きなイベントに触れるたび
人生というのは、一人で成り立っているのではない
みなのいろいろな想いに支えられ、成り立っているものだとつくづく思いますね
常に言っていることですが
私の行っている人工関節手術も
その患者さん一人の 片足だけを 手術する
という感覚ではなく
その患者さんを取り囲む
すべての人を幸せを よりよい幸せにするために
行う手術です
結婚式も 一人では出来ない様に
治療も 医師一人ではできません
スタッフ全員の心を一つにして
治療にあたることが 
なによりも大切だと考えております
それゆえ 小規模ながらも最高のクリニック に 近づくわけですね
リハビリというのは とても大事な要素です
T君 幸せパワーで いっしょにこれからもがんばりましょう
本当に 本日は おめでとうございました[emoji:v-308][emoji:v-424]


This entry was posted in 横山ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です