はじめてのブログ


副院長 大室智士(おおむろともひと)です。脊椎疾患の患者さんを主に担当させて頂いております。
おぉ~!!苦節37年にして、生まれて初めてのブログです。さきほど、当院事務長からブログの作成方法を教わりまして、(女子顔負けのPC音痴なのですorz)・・。いやぁ、やればできるものです。
それにしても。平成20年4月に私が当院に着任しから2年間、なんとか綱渡り状態で日々の診察・手術に頑張ってまいりましたが、ようやく・ようやく!!この度、待望の「横山徳一(よこやまのりかず)先生」着任に至りました。既に御存知の方も多いと思いますが、この西播地域では有名な人工関節手術(もちろんその他の手術も)の達人で、非常に上手な手術をされます。他にも色々と素敵な面を持っておられますが、とにかく熱い先生です。
さて、準備は整いました。今後我々がどのような素敵な医療機関を作り、皆さんに提供することが出来るのか?さぁ!!チャレンジの始まりです。
ちなみに、横山先生と違って、私。典型的な三日坊主ですので、いつまできちっとブログ更新を続けられるか不安ですが、まぁゆっくりと頑張って続けてみたいと思います。
初心を忘れず、我々がこれから思い描く軌跡など、思い付くままに色々と述べてまいりたいと思います。
それでは。


This entry was posted in 大室智士. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です