いよいよ、明日竣工式を迎えます!!


皆さん、本当にご無沙汰しています。大室です。
ここ数ヶ月、完全にブログ放置の状態でした。申し訳ございませんでした。
明日8/14、ついに新病棟の竣工式を迎えます。
これまで多くの方々のご支援・ご協力のおかげで、工事中も大きな事故無く、無事この日を迎える事が出来そうです。本工事にご尽力くださいました(株)竹中工務店の皆様、本当に有り難うございました。
さて、これでいよいよ準備が整いました。手前味噌ではありますが、本当に素敵な・快適な病棟が出来上がったと思います。これ(ハード)を活かすも殺すも、そこに携わる我々(ソフト)にかかっています。
本当に新たな船出が始まります。当院にお越しの患者さんが皆笑顔でお帰りになられる様、精一杯努力したいと思います。どうかこれからも宜しくお願い致します。


This entry was posted in おしらせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です