帰りました


しばらく病院をあけてしまいました
ご無沙汰しております
横山です
人工関節手術の聖地に足を踏み入れ
先人の努力と心意気を感じ帰って参りました
我々の世代が 現在の医療を先人の努力をもって 
古きを温め
これからの未来につなげていかなければ と 強く思いながら
日本に再び 戻ってきました
また 旅行記は おいおい お話したいと思いますが
さあ
いよいよ
7月に入り
明日から当クリニックも ほぼスタッフがそろい
新たな船出[emoji:v-108]を迎えます
8月の 新病棟完成に先立ち
強い組織に していかなければ ならないと
肚をくくって 参りましょう


This entry was posted in 横山ブログ. Bookmark the permalink.

One thought on “帰りました

  1. SECRET: 1
    PASS: 97c8ea5a8e832d344a7496f8eb5784fb
    大室先生、横山先生、お久しぶりでございます。元KOBELCOの小尾です。ご記憶の隅に存在しておりましたでしょうか。
    現在勤務しております会社での業務にて、姫路医療センターを検索しておりましたところ、
    横山先生が常勤でらっしゃいませんでしたので、もしや?と思い検索してみましたところ
    思った通りでした。
    大室先生!大借金抱えちゃいましたね。若くして院長、かっこいいっす!!
    横山先生!Wrightington行っちゃったんですか!?ほんま羨ましいです。
    私はと申しますと現在、神戸に本社を置く血液検査装置の会社に身を置き、石川県に在住しております。
    お客さんは検査技師および血液内科の先生方となりますが・・・いまいちダイナミックさが無く、面白みには欠けますね。
    ブログ、また覗かせていただきますね。
    大室先生、横山先生の、これからの益々のご活躍を蔭ながらお祈り申し上げます。
    小尾 好平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です